きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

タルト『トレピーニ・ザザ店』

土曜日の午後、『トレピ-ニ・ザザ店』さん(ザザシティ中央館1階)へ行きました。


タルト『トレピーニ・ザザ店』
『ショ-ケ-ス』 ・・・ 「マスカットのタルト」、「フルーツ盛合せのタルト」や、「バナナのタルト」など色々あります。目移りしてる。ニコニコ


タルト『トレピーニ・ザザ店』
お連れさんが選んだ『フルーツ盛合せのタルト』650円(税別)と『ホットコーヒー』250円(税別) ・・・ お連れさん、「やっぱり美味しい!ニコニコ」と。


タルト『トレピーニ・ザザ店』
きんちゃんが選んだ『バナナのタルト』600円(税別)と『ホットコーヒー』250円(税別) ・・・ ボリュームあります。大きいバナナがまるごと1本入ってる。メチャメチャ美味しかったです!ニコニコ  「バナナとクリームの相性が良いので、私も好きですよ。ニコニコ」と、ごお店長さんが言われてました。 ところで、「ごおさんは、豪の字ですか?」と、お暇なきんちゃんが聞きました。そしたら、口頭で説明してくれましたが、きんちゃん、ん???、理解できませんでした。(涙) そこで、ごお店長さん、名刺をくれました。「昻己」と書いて、「ごお」と読むらしい。分からんわけだわ。きんちゃんには、難問すぎたな。(笑)
ごちそうさまでした。


タルト『トレピーニ・ザザ店』
帰宅後のハナちゃん ・・・ お母さんが、台所で夕ご飯の準備中。 かまってくれるのを待ってるハナちゃんで。 目線の先で、お母さんがお茄子の皮を剥いてます。


タルト『トレピーニ・ザザ店』
お母さん、忙しくてかまってくれず。ハナちゃん、眠くなりました。(爆)おやすみなさい。(獏) メチャお邪魔な所で寝ています。(笑) お連れさんには笑いごとではないらしい。時々、尻尾を踏んでます。「キャン!」と、ハナちゃん。
Over zamasu。


同じカテゴリー(フルーツ)の記事
『紅ほっぺ』
『紅ほっぺ』(2024-01-26 05:00)

『ころたん』
『ころたん』(2023-08-05 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルト『トレピーニ・ザザ店』
    コメント(0)