きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

和食『呑み家・さくら』

花・金(ちょっち古っ!)の夜、『さくら』さん(浜松市南区三島町1780)へ行きました。お店がオープンしてから約2年経ちますが、初めての訪問です。このお店はネットで何もPRしていませんので、きんちゃんとかお連れさんにとって、謎のお店だったです。(笑) 入ってみたら、とっても気さくな感じで、居心地たいへん良かったです!ゆったり美味しくいただきました。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
液体燃料 ・・・ サントリーの「プレモル」550円(税別)で。イイ泡してます。ニコニコ 突出しは、温かいおでんで。大根に良い味しみていましたよ~。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『本日のおすすめメニュー』 ・・・ 「サ-モン刺身」と「焼きダコ刺身」を選択しました。あと、「あさりの酒蒸し」も。


和食『呑み家・さくら』
『冷や奴』380円(税別) ・・・ きんちゃんの好み。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
プレモルちゃんの足元 ・・・ 何かをパチリしようとして、勝手にシャッターが落ちてしもた。きんちゃん、この黄金色の液体が好きですねん。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『サ-モン刺身750円(税別) と 焼きダコ刺身』680円(税別)が、来ました、なう。美味でした。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『白ワイン』480円(税別) ・・・ 「カルロロッシ」とか言ってたような。御料理と良く合うお味だったです。ニコニコ お連れさんは、ビール生の後、焼酎の「八重丸」と、「月の扉樽熟成」を美味しそうに飲んでいました。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『シ-ザ-サラダ・ハ-フ』500円(税別) ・・・ ハーフサイズで、お連れさんと山分けしました。けっこうボリュームありました。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『モヒ-ト』480円(税別) ・・・ 美味しかったです。ニコニコ


和食『呑み家・さくら』
『たたききゅうり』400円(税別) ・・・ きんちゃんも、時々お連れさんにお尻たたかれますが。(笑)  ← それが元気の源で?!(爆) ← アホなと。(笑)
二人で合計7,538円でした。
ご馳走様。


同じカテゴリー(和食)の記事
『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

『五目ちらし寿司』
『五目ちらし寿司』(2024-03-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食『呑み家・さくら』
    コメント(0)