きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

うどん『丸亀製麺』

木曜日のお昼に、お連れさんが、「丸亀製麺西塚店さん(浜松市東区西塚町303-6)へ行きました。」と、メールを送ってくれました。きんちゃんは、お仕事中です。

 12時半過ぎでしたが、駐車場はほぼ満車でした。でも、お客さんの回転が早いので、どんどん出て行って、どんどん入ってくるみたいな感じです。お客さんはお仕事中の方、家族連れ、お年寄り、お一人様の方もグループの方もカップルもいらっしゃいました。混んでいても混乱はなくて、安心していただけるのがいいですね。ニコニコ


うどん『丸亀製麺』
今日は「ぶっかけうどん並冷」(¥300)と「ホタテのかき揚げ」(¥120)をいただきました。おうどんもかき揚げも安定の美味しさでした。
ご馳走様でした。


うどん『丸亀製麺』
この日の午前中のハナちゃん ・・・ お連れさんが、ハナちゃんを遠州灘海浜公園へ連れて行ってくれたそうです。 ハナちゃんが、「お母さん、お散歩へ行きたい!行きたい!」と、朝からアピール激しくて。(笑) お連れさん、根負けしています。
 この写真、遠州灘海浜公園にしては何か変ですね。向こうに橋が写ってるし。右手は、川っぽい。どう見ても、公園内ではありません。お連れさんに聞いたら、ハナちゃん、公園から脱走したらしい。(笑)馬込川の土手を北上中の写真とか。ハナちゃん、お家(うち)に帰りたくないと。(爆)
Over de。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん『丸亀製麺』
    コメント(0)