きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

カレー『CoCo壱番屋』

木曜日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、久しぶりに『CoCo壱番屋・浜松三島店』さん(浜松市南区三島町145-1 中田島街道沿い)へ行きました。大人のスパイスカレー『チキベジ』をいただいてます。「入店したのが12時過ぎだったので、最初はすいていましたが、食べている間に次々とお客様がいらして、あっという間にほぼ満席となりました。」と、お連れさんがコメント寄せてくれました。毎度、繁盛しています。ニコニコ


カレー『CoCo壱番屋』
『スパイスチキベジ』901円(税込) ・・・ (お連れさんのコメント)細かく割いたチキンと茄子、オクラ、プチトマト、アスパラガスが乗ったスパイシーなカレーでした。
「混ぜてから食べて!」と、メニューに書いてあったので、混ぜてからいただきました。スパイシーでしたが辛すぎず、それぞれの野菜の味もしっかりして、とっても美味しいカレーでした。ニコニコ
お値段は小盛りなので¥901
ご馳走様でした。
Over desu。


同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー『CoCo壱番屋』
    コメント(0)