きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

珈琲『スタバ浜松城公園店』

土曜日の12:30頃、『スターバックス浜松城公園店』さんへ行きました。 この日、街中(まちなか)に用があり、その時間つぶしで寄ったので、お付きのハナちゃんはおりません。 浜松城公園駐車場は、まだ、20台分ほど空(あ)いていました。


珈琲『スタバ浜松城公園店』
右がお連れさんの『ナイトロ・コールドブリュー・コーヒー』490円(税別)
左がきんちゃんの『チャイ・ティー・ラテ』400円(税別) ・・・ 中身が見えていなくてスンマセン。お連れさんが、容器を紙コップではなくて、マグカップにしてもらってます。


珈琲『スタバ浜松城公園店』
手前が『チャイ・ティー・ラテ』 ・・・ 初めて味わうお味でした。シナモンとは違うニッキか何かの味がしてます。美味しかったです。ニコニコ
奥が『ナイトロ・コールドブリュー・コーヒー』 ・・・ 封入したチッソ(窒素)ガスが抜けてしまう前にと思って、グイグイ飲んでしまいます。チッソの泡と一緒にいただく方が、マイルドなお味かと。


珈琲『スタバ浜松城公園店』
今日はハナちゃん居ないんで、お店のソファーでゆったりしてます。
ご馳走様。
Over desu。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲『スタバ浜松城公園店』
    コメント(0)