きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

洋食『エクセルシオールカフェ』

木曜日のお昼に、お連れさんが、買い物で浜松駅方面に出掛けたので、浜松駅ビル・メイワン8階にある『エクセルシオールカフェ』さんへ行きました。 お客さんは8割位の入りで、本を読んでる人が多かったとか。 このお店、静かで落ち着いた雰囲気なので、入ると長居してしまいます。ニコニコ


洋食『エクセルシオールカフェ』
『スモークハムとチーズのホットサンド』400円(税込)
『ドリップコーヒーS』300円(税込)


洋食『エクセルシオールカフェ』
『スモークハムとチーズのホットサンド』 ・・・ 「ホットサンドは思ったより軽くて食べやすかったです。ニコニコ」と、お連れさん。


洋食『エクセルシオールカフェ』
『ドリップコーヒーS』 ・・・ 飲み易いタイプだったらしいです。御馳走様でした。 この写真、ヤケに大きくて、スンマセン。次の写真と比べると、タワーマンション2~3棟分の容積があります。お連れさんがいかにメガマウスでも、そんな大量のコーヒーを飲めやしません。(爆)


洋食『エクセルシオールカフェ』
窓の外の風景 ・・・ バスターミナルの向こうに、多いなクレーンが2台見えます。 浜松駅前に、また、大きなマンションができるようです。
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『エクセルシオールカフェ』
    コメント(0)