きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スターバックス浜松城公園店』

10連休中の木曜日の午前中9:30頃、ハナちゃんのお散歩で、『スターバックス浜松城公園店』さんへ行きました。 この日、お天気も良く、駐車場が込み込みでした。空いてたスペースにギリギリ滑り込んでます。パチパチと。(笑)


『スターバックス浜松城公園店』
お店前のハナちゃん


『スターバックス浜松城公園店』
お母さんを探すハナちゃんで。可愛いの! ← アホかと。(笑)


『スターバックス浜松城公園店』
帰って来ましたお母さん(=お連れさん)。手に持っているのは、ドリップコーヒーS290円(税別)とユズシトラス&テイーS420円(税別)


『スターバックス浜松城公園店』
おやつをねだるイケナイ子(爆) この後、家に帰り、驚愕の事実が判明しますた。 なんと、ハナちゃんの体重が、10kg台から11kg台にアップで。きんちゃんが、おやつをあげ過ぎてました。ギャー!でした。(笑) ← もはや、笑ってる場合じゃありません。(涙)

『スターバックス浜松城公園店』
『バターミルクビスケット』260円(税別) ・・・ これ、とっても美味しかったです。ニコニコ 食べる前に写真撮るのを忘れてしもた。スンマセン。ペコリと。 ごちそうさま。


『スターバックス浜松城公園店』
恒例の台湾リスのパフォーマンス  無料なの!(爆)


『スターバックス浜松城公園店』
Part2 リスに群がる子供達。


『スターバックス浜松城公園店』
くつろぎのひととき(一時)。 めちゃ爽やかで、気持ち良いお散歩でした。ニコニコ
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スターバックス浜松城公園店』
    コメント(0)