きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

洋食『スターバックス浜松新津店』

平日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、『スターバックス浜松新津店』さんへ行きました。 「お店は、ほぼ満席で。 ドライブスルーも何台か注文待ちでした。繁盛してます。キャー、素敵!と。ニコニコ お客様は、女性お一人様(年齢はさまざま)が多かったです。」と、お連れさんが、コメント寄せてくれました。 → ああ、「キャー、素敵!」は、きんちゃんが勝手に脚色してしもたです。スンマセン。ペコリと。


洋食『スターバックス浜松新津店』
『ハーブチキンサンドイッチ』480円(税別) と 『オートミールクランベリークッキー』200円(税別) と 『ドリップコーヒー・トール』330円(税別) ・・・ 「クッキーとサンドイッチは温めてもらいました。 どちらもとっても美味でした。 クランベリークッキーとコーヒーは、相性抜群でしたよ~。ニコニコ」と、お連れさん。


洋食『スターバックス浜松新津店』
『ハーブチキンサンドイッチ』480円(税別)


洋食『スターバックス浜松新津店』
『オートミールクランベリークッキー』200円(税別) と 『ドリップコーヒートール』330円(税別)
ご馳走様。

洋食『スターバックス浜松新津店』
やけに写真が大きくて、すんません。 この子、食べられません。(爆) 我が家(わがや)の「箱入り娘」なの!(笑) お連れさんが出掛ける前のハナちゃんです。 今からもらうおやつに気を集中させてます。ニコニコ
Over desu。




同じカテゴリー(洋食)の記事
『牛バラ焼肉』
『牛バラ焼肉』(2024-03-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食『スターバックス浜松新津店』
    コメント(0)