きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』

平日の夜、毎度の『天将』さんへ行きました。この日けっこう寒く、コートを羽織って行きました。ニコニコ


『天将』
『ヒラメのカルパッチョ』 ・・・ キロサイズのけっこう大きいヒラメです。甘味十分で美味でした。ニコニコ カルパッチョは、野菜も摂れるところがイイです。ニコニコ


『天将』
『液体燃料アサヒ生』 ・・・ 食事の必須成分で。エヘヘ。ニコニコ


『天将』
『アサリのニンニクバター焼き』 ・・・ 身が詰まったアサリで美味でした。ニコニコ


『天将』
『ホタテのフライ』と『アスパラのフライ』 ・・・ お連れさんの注文で。アスパラもホタテも甘かったです。ニコニコ


『天将』
『磯自慢』 ・・・ のど越しのイイ落ち着いたお酒です。ホント、食事と良く合います。ニコニコ お連れさんは、いつもの焼酎をグイグイと。(笑)


『天将』
『太刀魚の塩焼き』 ・・・ 油がのって良く太った太刀魚です。ニコニコ


『天将』
『日南地鶏の網焼き』 ・・・ 柔らかでジューシーでした。ニコニコ
 「ホタテのフライ&アスパラのフライ」1人前のお持ち帰りも入れて、二人で合計12,500円でした。
ごちそうさま。
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』
    コメント(0)