きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』

夜、毎度の『天将』さんへ行きました。この日、夕方から冷たい風が強くなって来て、冷えて来てます。


『天将』
『液体燃料・アサヒ生』 ・・・ 店内は暖房が効いていて、冷えてるビールも美味しいです。ニコニコ


『天将』
『カンパチのお造り』 ・・・ 御前崎産とか。とっても新鮮。ニコニコ


『天将』
『青海苔酢』 ・・・ また、頼んでしもたです。ニコニコ 浜名湖産で。


『天将』
『太刀魚の一夜干し』 ・・・ 旨味・甘味が濃縮されてます。ニコニコ


『天将』
『磯自慢』 ・・・ のど越しが優しい、とっても上品なお酒。美味しいもんですねえ。ニコニコ 女将さんからパチリOKもらってます。


『天将』
『アサリの酒蒸し』 ・・・ 愛知県産のアサリとか。まだ時期が早いですが美味しかったです。ニコニコ


『天将』
『ネギ詰め油揚げ』 ・・・ お連れさん、納得のお味とか。ニコニコ
お持ち帰りの「鶏の唐揚げ」1人前を含めて、二人で合計9300円でした。
ご馳走様。
Over desu。

タグ :天将

同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』
    コメント(0)