きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『タリーズコーヒー』

お連れさんが、ヨガのあと、お昼ご飯をいただきに、イオン浜松市野店内にあります『タリーズコーヒー』さんに行きました。ここは、のんびりできて良いそうです。ニコニコ お客さんは十数人で、ほとんどは御一人様の女性だったらしいです。


『タリーズコーヒー』
『ラタトゥーユとマスカルポーネのホットドッグ』¥450(税込) と 『ホットコーヒー☕トールサイズ』¥370(税込) ・・・ 「タリーズではパスタまたはパニーニのランチセットがあり、そちらを勧めてくださいましたが、あえてセットじゃないこちらを選びました。単にラタトゥイユが食べたかっただけです。コーヒーも飲みやすいタイプでのんびりいただけました。ニコニコ」と、お連れさんのコメントです。


『タリーズコーヒー』
「アツアツのホットドッグは大変美味しゅうございました。ニコニコ」と。御馳走様でした。


『タリーズコーヒー』
帰宅直後のハナちゃん ・・・ お連れさんが、写真を送ってくれました。 「お母さん、ハナにお留守番賃をちょうだい!」と。(笑)


『タリーズコーヒー』
お留守番賃をもらった後のハナちゃん ・・・ 今日もすぐ寝る良い子なの。(爆) 後ろ姿もカワイイの! ← どこまでもアホなきんちゃんで。(笑)
Over to iukotoni。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『牛バラ焼肉』
『牛バラ焼肉』(2024-03-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タリーズコーヒー』
    コメント(0)