きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『オ-クラベ-カリ-&カフエ』

日曜日の午後、まち(街)での買い物帰りに、浜松駅北駐車場へもどる途中で、『オークラベーカリー&カフェ』さんに寄りました。アクトタワーの2階です。きんちゃん、浜松駅北駐車場に止めることが多いです。1台1台の駐車スペースが広めの駐車場で、遠鉄百貨店とかで買い物すると駐車料金(3000円だと2時間分)を出してくれます。


『オ-クラベ-カリ-&カフエ』
左が『キュ-ブ110』110円(税込) ・・・ 形が可愛い立方体です。チョコとオレンジが入ったパンです。美味しかったです。ニコニコ
右が『ラフランス・デニッシュ』200円(税込) ・・・ 贅沢なお味で、とっても美味なの。ニコニコ


『オ-クラベ-カリ-&カフエ』
手前が『チョリソー』170円(税込) ・・・ ソーセージが塩味控えめで美味しい。ニコニコ
奥が『ミルクロール』160円(税込) ・・・ 翌朝、ワカが出勤の時、持って行ったような。探してみたけど見つからず。お味不明でスンマセン。ペコリとです。


『オ-クラベ-カリ-&カフエ』
4点で合計640円
ご馳走様でした。


『オ-クラベ-カリ-&カフエ』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 今日も良く寝る良い子なの。(爆) 帰宅直後は、元気にピョンピョン跳(は)ねてましたが、じき(直)に落ち着いてこんな感じになりました。(笑)
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オ-クラベ-カリ-&カフエ』
    コメント(0)