きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』

夜、いつもの『天将』さんへ行きました。この日、スポーツジムがお休みだったんで、心置きなく美味しい物をいただきました。キャー、素敵!と。ニコニコ


『天将』
『液体燃料アサヒ生』 ・・・ パチリとしてる間に、泡が減ってしもた。早く飲まないと。(爆) 女将さんが映ってます。女将さん、許してね。


『天将』
『青海苔酢』 ・・・ 浜名湖産とか。前回もいただきました。美味しかったので、また頼みました。ニコニコ


『天将』
『お造り』 ・・・ え~と。マグロでしょ。あと、赤イカに、アジ、甘海老と。たいら貝に、シメサバと、ひらめの7種類かな。 ← よく言えたきんちゃんで。今日は冴(サ)エテル!(爆) ← アホか!と。(笑)ホントは、アンチョコ(安直)をスマホに仕込んでいるの。(爆)   もとい。今日の一押しは、甘い赤イカと甘海老かしら。 ← 一つじゃないし。(爆)


『天将』
『焼酎』 ・・・ 市助が終わり、阿久根へ。やっぱり、九州の産らしいです。


『天将』
『行者ニンニクの天ぷら』 ・・・ お連れさんが大好きです。ニコニコ
あと、タラの芽と、もう一品何かあったはずだけど。何だったか忘れてしもたです。(泣)フキノトウだったような。スンマセン。ペコリと。-(_ _)-


『天将』
『手羽先網焼き』 ・・・ ジューシーで塩胡椒が効いてる。ニコニコ


『天将』
『アスパラ網焼き』 ・・・ ホワイトアスパラは、佐賀県から来ているらしい。甘くて、サクサクしてました。ニコニコ
新しい焼酎を入れ、お持ち帰り1人前も入れて、二人で合計13,300円でした。
ご馳走様でした。
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』
    コメント(0)