きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

20190117『丸亀製麺』(写真4枚)

1/17(木)お昼に、お連れさんが、ヨガの後、『丸亀製麺・西塚店』さんへ行きました。 おうどんが食べたくなったので行きましたとか。
 お店は大変混んでいて、駐車場はほぼ満車。注文するまでに10人位並んでいたそうです。「回転がいいので、待たされた感はありませんでした。」と、お連れさんがコメント送ってくれました。ニコニコ


20190117『丸亀製麺』(写真4枚)
『ぶっかけうどん(並)、なばなの天ぷら、れんこんの天ぷら』520円(税込) ・・・ 「ヨガの後でお腹が空いていたので、ついつい天ぷらを2つ食べてしまいました。 安定した美味しさでした。ニコニコ」と。


20190117『丸亀製麺』(写真4枚)
『レシートちゃん』 ・・・ お連れさん、ホントに麺類好きですね。ニコニコ えへへ、きんちゃんも大好きです。(笑)
ご馳走様でした。


20190117『丸亀製麺』(写真4枚)
この日の夜のハナちゃん


20190117『丸亀製麺』(写真4枚)
ハナちゃん、寝ました。ズ-、ズ-、ズ-。
おやすみなさいませ。
Over de。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20190117『丸亀製麺』(写真4枚)
    コメント(0)