きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

20181127『なか卯』(写真3枚)

11/27(火)お昼に、お連れさんが大殿と御台所様の3人で、『なか卯・浜松向宿店』さんへ行きました。 行った後、お連れさんが、「なか卯さんの領収書(電車の切符みたいな半券)は、要(い)るかしら?」と、聞いてくれました。だけど、きんちゃん、「要(い)らない。」と、つれない返事をしてしもた。いつものように、半券の写真を送ってくれれば分かるのでイイかなと、勝手に思ってしまったの。 届いたメールを見てみたら、今回は半券の写真がありません。勝手読みがはずれてしもた。イケマセン。(泣) ということで、今回、御値段が不明です。いい加減な食レポで、ごめんなさいませ。ペコリと。-(_ _)-


20181127『なか卯』(写真3枚)
お連れさんの『3種のキノコの親子丼(並)』 ・・・ 「やっぱり親子丼は美味しいですね!❤」と、お連れさん。


20181127『なか卯』(写真3枚)
御台所様の『親子丼(並)と小うどんのセット』 ・・・ 御台所様、すっかり親子丼がお気に入りのご様子で。ニコニコ


20181127『なか卯』(写真3枚)
大殿の『生ホタテいくら丼』 ・・・ 大殿は、この手のナマモノ(生もの)が大好きです。それが高じて、痛風持ちになったとか。キャー!ですね。間違えた。ギャー!ですね。お薬せっせと飲んでます。(笑) ← この(笑)は、ここだけの符丁ということに。
御馳走様。
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20181127『なか卯』(写真3枚)
    コメント(0)