きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

20181025『丸亀製麺』(写真2枚)

10/25(木)お昼に、お連れさんが、イオン市野2階の『丸亀製麺』さんにお寄りしてます。ここはとっても美味しいし、時間がないとき便利です。ニコニコ


20181025『丸亀製麺』(写真2枚)
『ぶっかけうどん(並)』290円 と 『ごぼうかき揚げ』140円 ・・・ 「ごぼうのかき揚げはちょっと珍しいので、大きかったけど挑戦しました。サクサクに揚がっていて、おうどんと合わせると大変美味しかったです。ニコニコ」と、お連れさん。


20181025『丸亀製麺』(写真2枚)
物言わぬ『レシート君』 ・・・ おしゃべりこそしませんが、いろんな情報を物語ってくれてます。 御馳走様。 Over de。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20181025『丸亀製麺』(写真2枚)
    コメント(0)