きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2018930『いっとく』(写真3枚)

9/30(日)お昼に、まぜそばの『いっとく』さんへ行きました。11:30ちょうどにお店の中へ。トップバッターでした。入り口の券売機で、食券を購入してます。カウンター席の一番奥へ座っていると、見る間に、お客さんで席が埋まっていきました。メチャメチャ繁盛しています。ニコニコ 12時ちょうどにお店を出る時には、5~6人の方が待って見えました。 場所:浜松市中区新津町116-2


2018930『いっとく』(写真3枚)
『素敵な看板』


2018930『いっとく』(写真3枚)
きんちゃんの『まぜそば(並)』880円 ・・・ 食べ方について、「 ①麺の天地をひっくり返してそのまま一口。 ②取り皿に分け、少量の具材を入れ、刻みニンニクで食す。 ③各自の好きに食す。」 と、壁に書いてあったような。 とっても美味しいまぜそばでした。ニコニコ 「豚の角煮」も、イケテマシタ!ニコニコ テーブルの上には、生ニンニク、煎りごま、すり胡麻、魚粉、ドライニンニク、カレーパウダー、白胡椒、山椒など、色々な調味料が置いてあります。 味を楽しむレパートリーがメチャ広い。ニコニコ


2018930『いっとく』(写真3枚)
お連れさんの『台湾まぜそば』800円 ・・・ お連れさんは、「とっても美味しい!ニコニコ いろんな味が楽しめて良いわね。ニコニコ」と。 御馳走様でした。 Over de。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-02-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018930『いっとく』(写真3枚)
    コメント(0)