きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2018929『栗蒸し羊羹』(写真3枚)

9/29(土)昼間に、遠鉄デパート地下の『浜松文明堂』さんにお寄りしました。


2018929『栗蒸し羊羹』(写真3枚)
3時のおやつにいただきました。 栗が、万遍なく入っている。 たいへん美味しゅうございました。秋を満喫しています。ニコニコ


2018929『栗蒸し羊羹』(写真3枚)
しっかりしたプラスチック容器に入ってます。型崩れしません。ニコニコ 1000円だったかと。


2018929『栗蒸し羊羹』(写真3枚)
『美味しい物は、まだでしゅか?!』 ・・・ ハナちゃんのおでこに乗ってるタオルは、単なる飾りです。意味ありません。て言うか、何をされても文句言いません。きんちゃんとは大違いなの。(笑) 食べ物の事となると、話は別ですが。(爆) ハナちゃん仕様の栗蒸しちゃん(厚み5mm)をチョイもらい、折り合いました。(笑)


同じカテゴリー(和菓子)の記事
『あんころ餅』
『あんころ餅』(2024-03-30 10:00)

『こぼれおはぎ』
『こぼれおはぎ』(2024-03-29 05:00)

『琉球銘菓』
『琉球銘菓』(2024-03-27 05:00)

『ニコニコ餅』
『ニコニコ餅』(2024-03-24 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018929『栗蒸し羊羹』(写真3枚)
    コメント(0)