きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)

9/27(木)夜、『天将』さんへやって来ました。きんちゃん、会社から帰宅する時、夕焼けがとってもきれいでした。ニコニコ 『天将』さん、10/1からお昼(ランチ)も再開するらしいです。ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『出汁巻き玉子関西風』 ・・・ 御出汁(おだし)多めなので、フワフワです。熱燗のアテにピッタリで。ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『液体燃料アサヒ生』


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『金目鯛のお造り』 ・・・ 伊豆下田の金目ちゃんとか。甘味しっかりで、とってもイケテル!ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『椎茸の網焼き』 ・・・ 濃厚なお味なの。ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『ぷう』 ・・・ おもしろい名前。いちき串木野市の産とか。 お連れさん、「美味しい!美味しい!」と。ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『自家製ソ-セ-ジ』 ・・・ とっても美味しくいただきました。ニコニコ


2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
『帰宅後のハナちゃん』 ・・・ まだ、きんちゃんが、ソーセージ食べて来たことを知りません。この後、気が付き、紛争状態に。(笑) 最後は、鹿ジャーキーをチョイもらい一件落着です。 御馳走様でした。 Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018927『出汁巻き玉子関西風』(写真7枚)
    コメント(0)