きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2018925『なか卯』(写真3枚)

9/25(火)お昼に、お連れさんの運転で、大殿と御台所様の3人が、『なか卯・浜松領家店』さんへやって来ました。なか卯さん、完全に、我が家の食堂になってます。超・美味で、気軽に入れるし、お料理も早い。申し分ないサービスです!キャー、素敵!ニコニコ この日、大殿の定期検診に付き添いが2人です。大殿、大物ですので、付き添いも多いと。(笑) きんちゃんが病院へ行く時は、もち、1人です。きんちゃん、小物ですから~。(爆) 場所・・・浜松市中区向宿3-1-13


2018925『なか卯』(写真3枚)
お連れさんの『鴨つけそば(並)』550円 ・・・ 「鴨つけそばは、お出汁が温かくて鴨の薄切り肉と肉団子が入っていて、美味しかったです!お蕎麦と相性いいですね。ニコニコ」と、お連れさん。


2018925『なか卯』(写真3枚)
左が大殿の『親子丼(並)』490円、右が御台所様の『親子丼(ミニ)』390円 ・・・ 大殿、体調ヨロシクて。食欲すごいとか。(爆) 良く食べる人は、夏バテ・熱中症にも強いらしい。 御台所様も、「ここの親子丼は美味しい。ニコニコ」と。 きんちゃんも同感です。


2018925『なか卯』(写真3枚)
初めに、出入り口の発券機で券を買いました。 発券機と厨房がつながっているんで、発券すると自動的に調理がスタートします。手際良いですね。キャー、素敵!と。(笑) 後は、券を渡して座っていれば、お料理がサッサと運ばれて来ます。楽ちんです!(笑) まだ、食べていないのに、領収書は発券と同時にもらえます。(爆) どこまで、サービスが良くなるかしら?! あまりのサービスの良さに、このまま食べずに帰りそう。(爆) ← んなアホな!(笑) 御馳走様でした。 Over zamasu。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018925『なか卯』(写真3枚)
    コメント(0)