きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2018916『谷脇』(写真5枚)

9/16(日)お昼に、うどんの名店『谷脇』さんへ行きました。ここのおうどん、超・美味なんで、お薦めです!ニコニコ 今日は、きんちゃん、あらためて「カツ丼」を味わってみました。カツ丼いただくのは、今日で3回目位かと。 場所・・・浜松市中区領家(大浜通り沿い)


2018916『谷脇』(写真5枚)
『カツ丼セット』1020円(税込) ・・・ このカツ丼、絶品でした! あまりに美味しかったので、お連れさんにも分けてあげました。キャー、優しいきんちゃんで、素敵!(笑) そしたら、今度はお連れさんが、「超絶・美味!!」と。 きんちゃんの舌は、あながち、デタラメでもなさそうです。(笑) これからは、カツ丼が食べたくなったら、きんちゃん、必ずここへ来ま~す!!ニコニコニコニコ


2018916『谷脇』(写真5枚)
『ゲソ天うどん』860円 ・・・ 相変わらず、海老・蟹系がご専門のお連れさん。 ゲソと書いてあると、頼まずには居(い)られないらしい。ニコニコ


2018916『谷脇』(写真5枚)
お連れさん、実食開始と。 食べるのが、超・早かったです。美味しかったらしいです。ニコニコ


2018916『谷脇』(写真5枚)
『カツ丼セットのメニュー』 ・・・ 天丼セットも美味しそう!ニコニコ


2018916『谷脇』(写真5枚)
『げそおろしうどんのメニュー』 ・・・ お連れさん、「次回は、天ざるも良いね!」と。 天ざるちゃん、御値段も良いじゃないのと。(爆) 御馳走様。 Ove zamasu。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018916『谷脇』(写真5枚)
    コメント(0)