きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『難問のヨタ話』

毎度の馬込川土手ラン中にパチリしてまふ。

ってことで、いきなりクイズでスンマセン。

ペコリと。

お急ぎの方はスルーしてね。

いったいこの十字のマークはナンザンショ?!というのが今日のクイズでふ。

『難問のヨタ話』


馬込川の土手のコンクリートに設置されてますた。

分かる人には分かってる代物(しろもの)ということで。

説明の文字がどこにもないので何物なのか分かりません。

今回は、正解が言えないでふ。(

スンマセンね。

ペコリ君と。

『難問のヨタ話』


この日は、正面のアクトタワーも良く見えますた。

『難問のヨタ話』


Over zamasu。

同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『落とし物』
『落とし物』(2024-05-14 05:00)

『モッコクモドキ』
『モッコクモドキ』(2024-05-13 10:00)

先週の浜松祭
先週の浜松祭(2024-05-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『難問のヨタ話』
    コメント(0)