きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『チュロス』

きんちゃんのおやつでふ。

ってことで、いきなりクイズでスンマセン。

ペコリと。

お急ぎの方はスルーで。

いったいこれはナンザンショ?!と。

『チュロス』


正解は『チュロス』ですた。

きんちゃんの好き系ザンス。

ああ、犬たちも好きらしい。

きんちゃんが食べてると、ケンちゃんのヨダレが止まらない。

それを見ると、きんちゃん、勝てません。

つい、端っこを犬たちに。

お連れさんが、「犬たちに甘い物はイケマセン!」と。

きんちゃん、お連れさんにペコリとでふ。

『チュロス』

フィールハミングさんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。

同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『チュロス』
    コメント(0)