きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『リングビスケット』

ずっと探してました。

やっと見つけました。

久し振りでふ。

リングビスケット』でふ。

あんまり甘くありません。

butter rich な感じなの。

でもって、ケンちゃんが、「ボクにもちょうだい!」と。

端っこをチョイあげて折り合いますたとさ。

これでおしまい。めでたし、めでたしと。

と思ったら大間違いザンス!

大御所・ハナちゃんが、「アタイにも当然くれるよね!」と。

可愛いハナちゃんが鬼の形相で。(爆)

ってことで、ハナちゃんももらって終了でふ。

きんちゃんの取り分が目減りしていく一方で。 ← しゃーないね!と。(笑)

『リングビスケット』


遠鉄ストア向宿店さんで買うてます。

『リングビスケット』

ごちそうさま。

Over zamasu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リングビスケット』
    コメント(0)