きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)

岐阜から来られましたお客様の御土産を買いに
「マリアツエル」さんへ行きました。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
浜松市中区佐藤町の「マリアツエル」さんです。経営は「たこまん」さんと一緒と思います。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
毎度元気なお連れさん、ヨロシイかと!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
店内のお連れさん、気を集中してますね!・・・ステキ!
喜んでいただける物があると良いですね。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
で、焼きドーナツをゲットです。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
シューラスクもゲットしました。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
「マリアツエル」さんのとなりにできた「カフェ」ですね。良い雰囲気ですこと。
コーヒー、サンドイッチ、パン、プレートランチ他色々、いずれも美味でヨロシイかと!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
そのまた隣りにある「たこまん」さん。
こちらは和菓子も色々と。この時期、柏餅が旨いですね。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
こちらが岐阜から来られましたjunjunさん御夫妻と「チョコ」ちゃん、「アルフ」君、「クルミ」ちゃんのワンズです。
(中央に居るのはハナちゃんとトノやんで。トノやん、まだ表情硬くてスンマセン。)
なぜか工事現場の前で記念撮影を。・・・トノやん、いい加減な性格なの!ペコリと。(笑)

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
ワンズはやっぱりお散歩が好きで。・・・ビーグル暴走族の出発かな?!(笑)

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
マナカ(仲間)のニオイがして、犬たちにはたまらんかと!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
犬たち、群れるとヒートアップするようで。・・・ステキ!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
グイグイ行きまして!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
草むらが大好きで!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
シッポを立てて調子出してます。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
こういう所は、一列励行でしっかり確認しないとねと!

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
野生に戻って暴走する犬たち!(爆)
暴走してるのに余裕で手綱(たづな)をあやつるお母さん御二人・・・体力年齢もお若くて!(笑)

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
野生から都会の飼い犬に戻りました。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
仲良くて。・・・ステキ!
右端のアルフ君(7歳)と左端のハナちゃん(10歳)は親子ですねん。
アルフ君、18kgとか。・・・デカイし!(笑) 持てんし!(爆) 引きずられるし!(キャー)
真ん中のクルミちゃんは、ビーグルつながりで。3頭そろうと、暴走族なの!・・・ステキ!(爆)

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
ここは今、「石人の星公園」と言うそうで。・・・いつからか知らんし!(笑)
以前は、「遠州灘海浜公園」と言ってましたかと。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
チョコちゃん、素敵なお顔で。 暑いのでお水を飲みます!
junjunさんのご主人様とチョコちゃんには、ビーグル暴走族(3頭)のお散歩中、お待ちいただきました。ありがとうございました。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
最後におやつをもらう「クルミ」ちゃん、「アルフ」君、「ハナ」坊。・・・おやつを見ると飢えてしまうの、この子たち。クスンと!(泣)
「チョコ」ちゃんは、お上品ですね。ガツガツしませんから。
遠い所お越しいただき、junjunさん御一行様、本当にありがとうございました。

2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
ハナちゃん、帰宅後、玄関で外をながめながら一服ナウ。・・・ホントは吠える相手を探してるイケナイ子なの!(泣)

さわやかな一日でしたあ!・・・トノやん、ガソリン(ビール)補給中。のどごしもさわやかということで!(爆)


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/5/22 「マリアツエル」さんへ(写真22枚)
    コメント(0)